EOS-1D Mark IV in 妻籠 2

EOS-1D Mark IV in  妻籠 2_b0126495_13104726.jpg


EOS-1D Mark IV
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
焦点距離 70.0 mm
Aperture-priority AE
シャッタースピード 1/60秒
絞り数値 F5.6
露光補正量 -0.3EV
ISO感度 5000
ホワイトバランス Auto

EOS-1D Mark IV in  妻籠 2_b0126495_1311085.jpg


EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
焦点距離 300.0 mm
撮影モード Aperture-priority AE
シャッタースピード 1/250秒
絞り数値 F5.6
露光補正量 -0.3EV
ISO感度 12800
ホワイトバランス Auto
Commented by macorrin at 2009-12-28 19:05
いやぁー凄い機材を入手されましたね・・・わぁーISO12800!
さすがにノイズは目立ちますがワタシのkissのISO800くらいの感じですよ。
ISレンズと組み合わせればいつでも、何でも撮れちゃうんでしょうーね。
ワタシもそろそろ新しいカメラ欲しいな。ナンバーワン候補は5DmkⅡです。
Commented by caprice_pic at 2009-12-29 12:58
まだ使い方がよくわかりません。
シャッターが昔の機関銃のおもちゃみたいです。
Commented by peechan2008 at 2009-12-31 22:27
ご無沙汰しています<m(__)m>
EOS-1D Mark IV・・・!!
やはり購入されると思っていました。
ISO感度12800なんて数年前では考えられなかったですね。
もう三脚はいらなくなっちゃうかも?
でも私にとっては基本感度の画質が良いのが一番(^_^)

caprice_picさんの撮影領域がさらに広がりそうですね。
Commented by caprice_pic at 2010-01-01 21:40
peechan2008さん、ご無沙汰です。お祭りとか鳥さんなんかはストレスなく撮れそうです。ロクヨンは重たいので三脚いります。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2009-12-28 13:11 | | Comments(4)

自己満足でございます。


by caprice_pic