ランなど

雨・・・在庫から
ランなど_b0126495_19564876.jpg

ランなど_b0126495_195733.jpg

ランなど_b0126495_19571796.jpg

にほんブログ村 写真ブログへに参加しています。
Commented by sincre at 2008-06-28 22:11
ランのお花は大好きなのに、写真を撮ろうとすると
イメージがつかめないの・・・・・・(~_~;)
一枚目のお写真がお気に入りです~背景選びが重要なのかしら
ね・・・・・
Commented by palms-7 at 2008-06-28 22:54
家の庭でもランが咲いているのですが、咲いている場所が良くないのでどう撮った物か思案中です。
1枚目のお写真のように良い雰囲気の背景を何とかしないと駄目だなぁ~
Commented by peechan2008 at 2008-06-29 07:21
これは屋内でしょうか?
光線の具合がやわらかくていい感じです。
背景処理もさすがです!

Commented by caprice_pic at 2008-06-29 19:51
sincreさん、自然の中には咲いていないので背景は重要な要素になりますね。
Commented by caprice_pic at 2008-06-29 19:52
palms-7さん、庭にランが咲いているんですか。すごいですね。背景ボカしちゃいましょうよ。
Commented by caprice_pic at 2008-06-29 19:54
peechan2008さん、ランの館は市の施設ですが夜八時までやっているので雨降りの時など、よく行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-06-28 19:59 | | Comments(6)

自己満足でございます。


by caprice_pic