真夏のバラ

健気に咲いておりました。
真夏のバラ_b0126495_2027506.jpg

真夏のバラ_b0126495_2028253.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ に参加しています。
Commented by palms-7 at 2008-07-25 20:44
まだ頑張って咲いてるのですね~!
痛みがありますが何ともいえない味わいがあります♪
Commented by peechan2008 at 2008-07-25 22:22
2枚目のブルーのバックがいいですね。
100mmマクロは使いやすいですか?
Commented by drc-err at 2008-07-26 00:32
お日様を透かしてみる薔薇の赤って見るのは良いけど、撮るのは難しいですね。
近所でもまだまだ薔薇が咲いてますが、季節が限られてるのは
園芸種だけなのかしら??
Commented by pm-3 at 2008-07-26 18:45
暑さに耐えて咲くバラですか。
気丈ですね♪
Commented by caprice_pic at 2008-07-27 20:22
palms-7さん、結構咲いてます。暑くて倒れそうでした。
Commented by caprice_pic at 2008-07-27 20:24
peechan2008さん、AFは少々もたつきますが、100mmマクロは手持ちで撮れますから三脚の使えない所では良さそうですね。
Commented by caprice_pic at 2008-07-27 20:26
drc-errさん、アンダーにアンダーに撮ってちょうどいいですね。公園ですから園芸品種じゃないかな。
Commented by caprice_pic at 2008-07-27 20:27
pm-3さん、こう暑いと咲いてる花も少ないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-07-25 20:39 | | Comments(8)

自己満足でございます。


by caprice_pic