影絵

ボケの中にモミジを入れてみました。
影絵_b0126495_19383952.jpg

Commented by palms-7 at 2008-10-27 21:03
このような切り取り方好きだなぁ~♪
和の雰囲気と言うかワビサビを感じますね!
Commented by drc-err at 2008-10-28 17:05
ボケの形の綺麗なレンズならではの技法ですよね。
私の使ってる奴は開けると蹴られるんでちょっと歪になっちゃいます。
Commented by pm-3 at 2008-10-28 18:43
良いですね~。
日本庭園のイメージですね^^
機会があれば真似してみたいです。
Commented by peechan2008 at 2008-10-29 17:02
やられました~!
円形絞りの真骨頂ですね。
Commented by caprice_pic at 2008-10-31 21:50
palms-7さん、お返事遅くなりすいません。
お寺がプチライトアップされていました。
Commented by caprice_pic at 2008-10-31 21:52
drc-errさん、 お返事遅くなりすいません。
このように見事な円形ボケが出るとは少々驚きでした。
Commented by caprice_pic at 2008-10-31 21:53
pm-3さん、お返事遅くなりすいません。
条件がなかなか整わないんですよね。
Commented by caprice_pic at 2008-10-31 21:56
peechan2008さん、お返事遅くなりすいません。
たまには、きっちりした写真も撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-10-27 19:51 | 体感 | Comments(8)

自己満足でございます。


by caprice_pic