ウメジロー

今年はなかなか撮りに行く機会がありませんでした。
やっと、撮れたんですがこの1枚きり。梅もしおれてました。
ウメジロー_b0126495_20144494.jpg

この枝に止まって欲しかった。
ウメジロー_b0126495_20152346.jpg

Commented by palms-7 at 2009-03-03 23:25
背景の抜けが良い所には中々止まってくれませんねー(笑)
季節物って事で撮影しますが、ここに止まって欲しいなぁ~って思っても中々・・
Commented by peechan2008 at 2009-03-04 23:31
メジロって見る角度によって眼つきが悪~く見えますね。
しかも、じ~っとしていないから撮りづらいです。
Commented by caprice_pic at 2009-03-05 21:32
palms-7さん、本当にうまく行きません。この日はウグイスもいたんですが目が合った途端に飛んでいってしまいました。
Commented by caprice_pic at 2009-03-05 21:33
peechan2008さん、なかなか落ち着きがなく難しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2009-03-01 20:15 | | Comments(4)

自己満足でございます。


by caprice_pic