Ghost

Ghost_b0126495_20362742.jpg
Ghost_b0126495_20363255.jpg

Commented by cocomerita at 2020-10-30 09:32
Ciao capriceさん
わははは、かわいいーー
こんなオバケなら出てきて欲しい

私は、私が死んだら葬式はもちろんのこと墓など要らないので、灰はスーパーのビニール袋に入れて、ぽいと捨ててねと言ってありますが、もしお墓を作るのだとしたら、こういうのがいいなあ、、、笑
Commented by caprice_pic at 2020-10-31 19:51
cocomeritaさん、こんばんは。
強欲な坊さんや葬儀屋には金払いたくないですね。
最近は火葬場でお経をげて終わりっていうのがトレンドです。が、埋葬の法律があるようで樹木葬にせ坊さんの世話にならないといけないそうです。
私は宇宙葬30万円がいいな。
ロケットの乗れますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2020-10-27 20:36 | 公園 | Comments(2)

自己満足でございます。


by caprice_pic