薔薇

今日は曇りの予定がだんだん晴れてきてしまい、途中でお終い。
EF180mm F3.5 L MACRO

薔薇_b0126495_16413918.jpg

EF85mm F1.2 L II

薔薇_b0126495_16423181.jpg


EF180mm F3.5 L MACRO

薔薇_b0126495_16431865.jpg

EF180mm F3.5 L MACRO
薔薇_b0126495_16434317.jpg

にほんブログ村 写真ブログへプッチとして下され。
Commented by komorebi-sabo at 2008-05-14 18:22
この時期、皆さん、バラを美しく撮ってますね。うちのバラは放ったらかしなんで、今年は咲いてくれるのかどうか・・・。最後の美しいピンクのベールみたい。
Commented by caprice_pic at 2008-05-14 22:25
バラも難しいですね。晴れてくるとすぐに白飛びしてしまいます。
Commented by peechan2008 at 2008-05-18 06:46
こんにちは。
光線が全体に回り込んでいい雰囲気で撮られていますね。
4枚目以外はすべて開放でレンズの持ち味がよく出ていると思います。
SILKYPIXをお使いですか?


Commented by caprice_pic at 2008-05-18 11:25
peechan2008さん、ありがとうございます。SILKYPIX使ってます。ただ、5Dでスタンダードで設定していますのであまり、触ることはありません。今回は、軟調で仕上げてみました。DPPはOS10.5に対応してくれるのを待っています。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-05-14 16:43 | | Comments(4)

自己満足でございます。


by caprice_pic