東山動植物園です。雨の中で三脚立てている人もいました。
EOS20DとEF50mm F1.2 L の組み合わせは初めて。
ISO800に上げるとノイズ目立ちますね。
5Dよりも濃厚かも。
温室ではに雨漏りしてました。

雨_b0126495_18125852.jpg


雨_b0126495_21525226.jpg

庭園の門で雨宿り。

雨_b0126495_181724.jpg


雨_b0126495_18172319.jpg

同じく東屋で雨宿り。

雨_b0126495_18173926.jpg

にほんブログ村 写真ブログへに参加しています。
Commented by peechan2008 at 2008-06-29 21:09
そうそう!二桁EOSの方が濃厚ですよね。
私もそう思っていました。5Dは少しあっさり系なので、ついつい彩度を
上げてしまいがちです・・・。(反省)
かなり土砂降りのようですが濡れませんでしたか。


Commented by caprice_pic at 2008-06-29 21:59
結構降ってました。温室も雨漏りで大変でした。
追加した、2枚目なんか濃いですよね。
Commented by palms-7 at 2008-06-29 23:25
二桁D系はパッと見、受けが良いような色だしをするセッティングと言う印象です。
一桁D系は素材として素直で余計な味付けはしないって感じですよね~
Commented by caprice_pic at 2008-06-30 19:36
palms-7さん、そうなんですね。赤い花はアンダーで撮ったつもりでも全滅でした。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-06-29 18:19 | 体感 | Comments(4)

自己満足でございます。


by caprice_pic