七夕

今日は七夕。何をする日だっけ。
七夕_b0126495_20373945.jpg

七夕_b0126495_20375941.jpg

七夕_b0126495_20381777.jpg

七夕_b0126495_20383486.jpg

飾り付けをするんですねー。
すっかり忘れていました。
そういえば、浴衣のおねーさんもいましたね。
撮っとけばよかった。
にほんブログ村 写真ブログへ に参加しています。
Commented by palms-7 at 2008-07-07 20:59
七夕まつりが行われているのですね!
浴衣姿撮影したいなぁ~♪
家は結婚記念日なのでささやかながらお祝いしました(笑)
Commented by peechan2008 at 2008-07-07 21:09
七夕ですね~。
でも本当は旧暦の7月7日はもっと後で秋の季語なんです。
今頃は梅雨の最中なので星は見えづらいですね。
Commented by drc-err at 2008-07-07 23:40 x
仙台の七夕は来月なのよ。
織姫さんも、彦星さんも短冊読んでちゃ~デートの時間も取れないから
大変かも~。
Commented by pm-3 at 2008-07-08 17:20 x
そういえばほとんど家にこもりっきりなので、シャバの様子が???
昨日は、七夕だったんですね。(;・∀・)
ササ飾りもここ数年見たことないです。
Commented by caprice_pic at 2008-07-08 23:37
palms-7さん、おめでとうございます。いい日を選ばれましたね。浴衣姿撮りたかったです。
Commented by caprice_pic at 2008-07-08 23:39
peechan2008さん、そうですね有名所の祭りは8月ですね。
Commented by caprice_pic at 2008-07-08 23:40
drc-errさん、日本3大祭りのひとつですね。写真楽しみにしてます。
Commented by caprice_pic at 2008-07-08 23:41
pm-3さん、お仕事ご苦労様です。仕上がったら、エネルギー爆発させて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-07-07 20:40 | 体感 | Comments(8)

自己満足でございます。


by caprice_pic