EF28-300mm検証 2

昨日の続きです。
1.135mm
EF28-300mm検証 2_b0126495_20235679.jpg

2. 300mm
EF28-300mm検証 2_b0126495_20242968.jpg

3. 105mm

EF28-300mm検証 2_b0126495_20251959.jpg

4. 300mm
EF28-300mm検証 2_b0126495_20254883.jpg

5. 80mm
EF28-300mm検証 2_b0126495_20263642.jpg

6. 28mm
EF28-300mm検証 2_b0126495_20271034.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ に参加しています。
Commented by peechan2008 at 2008-07-31 23:10
80mmの画像はナカナカ良いんじゃないですか。
SYLKYPIXのシャープネス設定はどうなんでしょう。
充分な光量のある場面ではよく写ると思うのですが、1・2枚目はちょっと眠いかな~と思います。
要は後処理をどうするかでかなり印象の違いが出ますね。
費用対効果をどうとらえるか。人それぞれの考えがあるのでしょう。
Commented by pm-3 at 2008-08-01 22:42
ラベルが、いやレベルが違いすぎますが、わたくしの70-300DOなんぞは、もっともっと眠たく写ります。(;・∀・)

5のお姉さんの手がいい感じですね♪
Commented by caprice_pic at 2008-08-01 23:37
peechan2008さん、SYLKYPIXはアンシャープマスクだ44%かかってます。冠婚葬祭やなんかには使えますね。
Commented by caprice_pic at 2008-08-01 23:41
pm-3さん、DOレンズは軽くていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-07-31 20:27 | | Comments(4)

自己満足でございます。


by caprice_pic