JAZZ祭

オアシス21のJAZZ祭最終日でした。

JAZZ祭_b0126495_2244946.jpg

JAZZ祭_b0126495_22444643.jpg

JAZZ祭_b0126495_2245048.jpg

にほんブログ村 写真ブログへに参加しています。
Commented by peechan2008 at 2008-08-11 19:42
やっぱり↓の28-300と比べると隅々まで「かりっ」としているのは気のせいかな~。

ジャズは私も好きで昔は琵琶湖バレー・オールナイトジャズフェスティバルには何度か行きました。
帰りが眠くて・・・。
Commented by drc-err at 2008-08-11 21:33
後一月後に仙台でもJazzフェスティバルがあります。
今年は710グループ参加と言う事なんで、事前に何処に見に行くか
検討しておかないと良い音楽にめぐり合えませんね。
Commented by palms-7 at 2008-08-11 21:38
おぉ!良い描写ですねー!!
このレンズの凄さが垣間見える感じがします♪
Commented by caprice_pic at 2008-08-12 23:33
peechan2008さん、単焦点の切れは良いですね。最終ステージは寺井尚子さんでした。
Commented by caprice_pic at 2008-08-12 23:33
drc-errさん、迫力ある演奏が撮れると良いですね。
Commented by caprice_pic at 2008-08-12 23:35
palms-7さん、カメラやの人にこのレンズは上手く取れて当たり前と言われてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-08-10 22:46 | | Comments(6)

自己満足でございます。


by caprice_pic