寿老の滝

紅葉も少々期待したのですが、だめでした。地元の人とお話しする機会があったのですが、今年は寒波がないのでどんどん葉が落ちて行ってしまい紅葉はよくないと言っていました。
寿老の滝_b0126495_2203077.jpg

寿老の滝_b0126495_2204840.jpg

寿老の滝_b0126495_2212291.jpg

今回は珍しく絞っています。
Commented by drc-err at 2008-10-31 22:54 x
紅葉してたら絵になるけど、青葉のままだとちょっと寒々した感じだけで
寂しく感じますね。

今年は珍しく台風が無くて、葉が傷みにくいから期待してるのですが
昼と夜の温度差が10℃位になったから、そろそろかな~なんて見回り
してます。
Commented by palms-7 at 2008-11-01 20:45
こちらでも紅葉する前に枯れて落ちる葉が多いです。
滝に紅葉だと最高の組み合わせなのですがねー!
寒波が来ていないのに反して緑があるのに寒そうな(寂しそうな)雰囲気も感じます。
Commented by peechan2008 at 2008-11-01 23:35
caprice_picさんの絞り込んだ絵を見るのは、初めてかも?

そうそう、こちらも落葉が進んでいるような気がします。
桜なんかほとんど落ちちゃってる木も。

名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-10-31 22:01 | 風景 | Comments(3)

自己満足でございます。


by caprice_pic