お江戸

有楽町から八重洲口まで。
お江戸_b0126495_2059544.jpg
お江戸_b0126495_2101446.jpg
お江戸_b0126495_2103385.jpg
お江戸_b0126495_2111062.jpg

Commented by peechan2008 at 2008-11-08 23:02
世間はすでにクリスマス商戦へと突入ですか。
日本人は無宗教ですから、何でもありですね。
4枚目のボケがきれいです!
Commented by pm-3 at 2008-11-09 08:58
3枚目、4枚目、美しい~^^
世間では、もうイルミの季節なんですね。
Commented by palms-7 at 2008-11-09 21:20
最後の1枚に釘付けです!
優しくて綺麗だなぁ~♪
Commented by caprice_pic at 2008-11-09 22:08
peechan2008さん、これからの季節日が沈むのも早く、昼間出歩けないのでイルミしか撮れなくなってしまいます。
Commented by caprice_pic at 2008-11-09 22:09
pm-3さん、今日帰りに名駅のイルミをちらっと見ましたがなかなか立派でした。
Commented by caprice_pic at 2008-11-09 22:11
palms-7さん、アウトフォーカスはセンサーのゴミまで消してしまう優しさがありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by caprice_pic | 2008-11-08 21:01 | | Comments(6)

自己満足でございます。


by caprice_pic